FC2ブログ

このブログについて

私が某スレで制作しているフリーエロRPGの製作日記……だったものです。


・ゲーム本体は?

基本的にゲーム本体へのURLは、本スレ、避難所、wikiにて公開するものとし、ここでは公開しません。

・・・なんて面倒臭いことをしてましたが、色々あれだったのでここで公開しちゃいます。
18歳未満の方は絶対にダウンロードしないでください。
ダウンロードしたことによるいかなる損害も作者は責任持ちません。


・パスわからないんだけど?

ファイルにはパスワードが設定されていますが、そのパスについての質問も受けかねますのでご了承下さい。
一言だけ言わせてもらえば、ググればわかります。
某スレとは無関係のゲームのパスは各記事を参照してください。


・バグあったよ?

最新記事のコメント欄、本スレ、避難所、どこでも構いませんので報告してくれると喜びます。


・更新おせーよタコ

基本的に気まぐれ&めんどくさがり屋なので、長期間更新しないこともあります。
でも完成はさせますので、気長に待ってください。

……なんて言ってたのに本当にすみません。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

エリザの涙の最新kienuだけなんで他にうpお願いします

No title

報告ありがとうございます。
まったく気がついていませんでした・・・・。
再うpしましたのでご確認下さい。

No title

確認しました。お早い対応恐縮です。
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

応援中エロゲバナー
GEARS of DRAGOON 2


AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!


「珊海王の円環」応援中!
QRコード
QR