FC2ブログ

ほっとくと

いつまでもgdgdやりそうなので退路を断つ!!!

明日の夜、お試し版と称してらみあぱにっくの新版アップします。
といっても仕事なんで夜になります。
時間にして大体22時頃を予定。

さーてどこまで調整できるかな・・・。

▼色塗りました。
シェラブログ用
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

結局のところ…

どれほど進んでいるのか? ということで投稿。
これほど頻繁に更新するのって何年ぶりだろう…(遠い目)

今のところ、だいたいこんな感じです

■システム
完成度:70~75%
ほぼ確定で今後大きく変わることは無いと思われます。
あとはちょこちょこ気になった部分を修正していくくらい。

■絵(主に立ち絵)
完成度:30%
全然終わってません。
が、これに関しては元々優先度が低い(正直公開した後に追加でもいいと思ってます)ので、あまり影響は無いです。
ついでに言っておきますと立ち絵実装されるのはあくまで一部の重要メインキャラのみです。

■シナリオ
完成度:20%
完成が遅れに遅れている最大の元凶。
某エリザがエターになった二番目の原因もコイツです(一番は以前言ったヤツ)。
一度あらすじを決めて作り始めても、
「この流れ変じゃね?」
「ここでこのキャラがこういう行動するのはおかしい」

などと妙なことばかり気になって二転三転で作り直しまくる有様……。
せっかく作ってテストプレイまでしたのに、結局ボツになったシナリオイベントが何個かなんて考えたくもありません。
そこまで拘らなくていいんじゃね? とは思うのですがどうしても気になってしまう悲しい性分なのでした。
現段階では一応、大まかながらもエンディングまでの流れは決まってはいます。
が、ここからまた変わらないという保証もないので不透明と言わざるを得ません。

総合的に言うと50%行ってればいいほうなのかな。
誰だよもう少しだとか言った奴……ハイ私ですすいません。
とりあえず今後は極力シナリオを今の段階から動かさないように作り進めていくしか無いですね。
我慢大事、マジ大事。

キャロルブログ用
▲途中で放置されてる、中盤頃仲間になるキャラの立ち絵。もちろんラミア化します。

動画



ふと思い立って動画撮影
ラミア化のやり方がわかります。

しかし最近のキャプチャソフトは便利だなぁ・・・

GW中には

システム体験用に序盤だけ公開予定。
以前公開したバージョンより大分短いですがご容赦を。
中身はほぼ別物なので前回プレイした人でもそれなりに新鮮……かな?

スクショはまたもOPのワンシーン。
誤解が無いように言っておきますが、この条件はゲームシステムには全く関係ありません。

ブログ用_ラミア化条件

4月

お久しぶりです。
色々ウダウダやってたらもう4月になってました。
職場が変わったりリアルで変化もありましたが、落ち着いたのでひとまず生存報告・・・
・・・と言っても報告できることはあまり無いのですが。

GWでできる限り製作進めたい・・・。

ramia.jpg

シェラブログ用

OPのワンシーンとそこで戦う某ボスの立ち絵(作成途中)
OPは私の自己満足で以前公開時より無駄に長くなってますが、あらすじだけの短縮版も用意しますのでその点はご安心を。

検索フォーム
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

カテゴリ
最新記事
最新コメント
特選悪堕ちゲーリンク
フリー編
Village of Nightmare

Village of Nightmare 2

退魔師物語

特選悪堕ちゲーリンク
シェア編
ロリクエ2~純白~ 淫魔化すごろく
BAD ENDs Dark Princess EP1
特選悪落ちゲーリンク
商業編
魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦2 光翼戦姫エクスティアA
Venus Blood -FRONTIER- 超昂閃忍ハルカ 廉価版
月別アーカイブ
リンク



QRコード
QR