FC2ブログ

らみあ☆ぱにっくVer0.51

こんばんは、ぼぼんです。
昨日アップした「らみあ☆ぱにっく」に致命的なバグがあったので修正しました。
お手数ですが再ダウンロードをお願いします。
セーブはそのまま使えます(ただしSLGパート中のセーブデータは使えません

http://www1.axfc.net/u/3526934
・リメルダステージから次のステージへ移行する際、一部処理が丸々消えていた不具合修正
・ついでにそもそもリメルダ撃破でステージが終了しなかった不具合も修正
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

らみあ☆ぱにっくVer0.5

超お久しぶりです
あれよこれよとやってる間にもう半年を軽く過ぎておりました……

以前公開した「らみあ☆ぱにっく」の正式版です
といってもまだ前半部分までしかできていませんが
パスは前回と同じです
http://www1.axfc.net/u/3526245

完成にはまだ遠いですがお楽しみいただけたら幸いです

で、肝心のエリザの方ですが……いつになるか正直わかりません(;´・ω・`)
一応カタツムリ以下のスピードではありますが進んではいるということで……。

sukusyo.jpg
ルムの立ち絵が変わりました。
本当はえっちぃ画像も載せたいんですがFC2の規約が厳しくなったとかでちょっと様子見です





アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

応援中エロゲバナー
GEARS of DRAGOON 2


AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!


「珊海王の円環」応援中!
QRコード
QR