FC2ブログ



エリザの涙 エロ関係まとめ

現在エリザの涙のエロ関係がどうなってるかのメモ

・エロの傾向
ふたなりによる女同士のエロが圧倒的多数を占めております。
他のも入れようとは思ってますが中々……一応前バージョンであった肉便器&エロ店員イベはそのまま残ってます
あとは人外化と悪堕ちも少々。悪堕ちは専用ルートを実装予定(先にメインルート終わらせてからになります)。


・呪い
主人公ルムレティアは物語序盤に相手を興奮させてしまう呪いをかけられます。
それにより町中を歩くと興奮して我を忘れた住人に追いまわされ、捕まるとその場で犯されます(追いかけてくる人数は呪いレベルによって変動)。
これを何とかするためにはミカスでメイドのルセリアとエッチする必要があり、彼女とすることで呪い効果をリアル時間で10分抑止できます。


・ヒロインとの子づくり
前バージョン同様に可能です。
子供は産むごとに各ヒロインに設定された愛の巣に増えていきます(最大10人まで)。
恋人になったヒロイン及び子供の人数はプロフ画面で確認可能。
どのヒロインと一番多く子供を作ったかによってEDが分岐します(予定)。


・戦闘エロ
これについては色々考えた結果、無くそうと考えています。
どうもテンポが悪化するだけな気がしますので……。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【再うp】 エリザの涙 Ver0.48

エリザの涙の最新版がkienuにしかアップされてなかったようなので斧に再うpしました。
テキストファイルにも書いてありますが、このバージョンで作成したセーブデータは次バージョンでは使えませんのでくれぐれもご注意下さい。

http://www1.axfc.net/u/3564070

パスワードはお馴染みのあれです。

メインシナリオが固まりました

タイトル通りです。あ、エリザの涙の方ですよ。

今まで何やってたんじゃーとか言われそうですが違うんです、仕方ないんです(´・ω・`)
大まかなあらすじはとっくの昔に決まって変わってませんが、過程を何度も何度も変えていたというか・・・。
で、ようやく納得の行くものができてきてるかな? と今回思えた次第でして。

つーわけでメインシナリオをこの調子でガンガン進めていきたいです。
月末&来月初めは某エロゲ&慰安旅行で進められそうもないので、それまでに特に。
もちろん同時にヒロインイベントも進行中で、とりあえずシャルロッテイベントは改造終了。
こちらも流れは概ね同じですが、中身はほぼ別物です。
ああ・・・次はヴェチカだ・・・・。

以下画像

ゴズゥ
▲敗北エロ要員

ルセリア
▲ここで言ったかどうか忘れましたがルセリアの立ち絵変わりました。おっぱい。

シャルロッテイベ
▲シャルロッテも。つるぺた。 ・・・しかしやっぱ立ち絵の表情も変えたほうがいいなこれ。

ギルザム
▲シャルロッテイベの敵。顔グラ? 野郎は描かん!(`・ω・)

kienuがkieta

らしいようで。
今のところkienuのみにアップされてるというゲームは↓の5分ゲーだけなので大丈夫かな?
面倒くさいので再うpは今のところしない予定ですが、もしやりたいという方がいたらコメント下さい。
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

応援中エロゲバナー
GEARS of DRAGOON 2


AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!


「珊海王の円環」応援中!
QRコード
QR
