FC2ブログ

悪堕ち大好きな俺がツクったげぇむVer1.02

・タイトル画面をXPデフォルトからオリジナルに変更。
・作るのを忘れていた悪ルート用チュートリアルアイテムを作成。
・ウィンドスキンを変更。善ルート時は明るく、悪ルート時は暗くなります。
・悪ルートにシェライベント未発生時用のEDを追加(注:大したものじゃありません。あくまでも矛盾防止用です)。
・悪ルートラスト一枚絵のジュリアナに模様が無かったのを修正。

ダウンロードはこちら→http://kie.nu/21IH

上記からうまくダウンロードできない人はこちら→http://www1.axfc.net/u/3280581

7/21追記・・・何故かダウンロードできなくなってたのでうpし直し
        パスは何れも「akuoti」です
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

追加エンドを見ました。なるほどねって感じ
実は、Ver.1.0で一直線に悪ルートを進んで、
最後の子誰?みたいになってました

チュートリアルも、追加してもらえてよかったです
ご苦労様でした

何回見ても、3人娘が変わってくシーンがいいなあ
特にジュリアナは、堕ちるプロセスも、堕ちた後も素晴らしかった

フリーで遊ばせてもらって、ありがとうございます
無理は言えませんけど、いつかまた、ナイス悪堕ちのゲームを作っていただけたら、
遊ばせてもらいたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらで確認しました
原因は不明ですがダウンロードができなくなっておりました
とりあえずうpし直しましたのでお手数ですがもう一度試してみてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

応援中エロゲバナー
GEARS of DRAGOON 2


AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!


「珊海王の円環」応援中!
QRコード
QR