FC2ブログ

立ち絵色々

chat.jpg


一部だけ描き直すってのもアレなので、ごっそり全部描き直してみました
ついでに立ち絵無かった人にも追加したり新キャラ作ったり
なおルムだけは描き直す手間が半端無いのでそのままです
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

王女にも立ち絵があるという事は期待していいんですかね?(ゲス顔)

No title

ルセリアさんの等身が高くより大人っぽくなりましたね。相対的にルム王女が幼くなったようにも見えます
おっぱいもパワーアップしてよりお姉さん的な・・いやむしろ母性すら感じる!
ヴェチカさんは小顔の整った感じになってより太ももが強調されてますね
ドリル嬢もよりドリルが全面に出てキャラクター性が強く出て良いです

短評みたいになっちゃって失礼。新キャラも期待していますです!

No title

エンディングは誰との仔を何人産んだかで分岐が良いかなぁ~
んでルート分岐する時点で産んだ数が完全に同数だった場合
複数のフタナリちゃんに輪姦されて父親が誰か判らない仔
を産まされ続けるとか

No title

王女にも立ち絵があるという事は期待していいんですかね?(ゲス顔)
( ^ω^)ニッコリ

駱駝さん
コメントどうもですー
正直ドリルはやり過ぎた感がgggg

エンディングは誰との仔を何人産んだかで分岐が良いかなぁ~
それは何とか導入したいと思ってる要素ですねー
まぁ当分先になりそうですが・・・
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

応援中エロゲバナー
GEARS of DRAGOON 2


AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!


「珊海王の円環」応援中!
QRコード
QR