FC2ブログ

らみあ☆ぱにっくVer0.5

超お久しぶりです
あれよこれよとやってる間にもう半年を軽く過ぎておりました……

以前公開した「らみあ☆ぱにっく」の正式版です
といってもまだ前半部分までしかできていませんが
パスは前回と同じです
http://www1.axfc.net/u/3526245

完成にはまだ遠いですがお楽しみいただけたら幸いです

で、肝心のエリザの方ですが……いつになるか正直わかりません(;´・ω・`)
一応カタツムリ以下のスピードではありますが進んではいるということで……。

sukusyo.jpg
ルムの立ち絵が変わりました。
本当はえっちぃ画像も載せたいんですがFC2の規約が厳しくなったとかでちょっと様子見です





スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

バグ報告

リメルダ撃破の次のステージで不具合があります。
全滅させても、いないはずのリメルダのセリフが出てきて
その後、スプリクト’SRPGイベントコマンド’の15行目でNomethodErrorが発生しました。undefined method 'x' for nil:NilClass とコメントが出て先に進ません。

No title

ご報告有り難うございます。
そのバグ自体は再現できなかったのですが、リメルダステージから次のステージへ移行する際に
致命的なミスがあったのを発見しましたのでその点を修正しました。

お手数ですが新バージョンを再ダウンロードして正常にいけるかどうかお試し下さいますでしょうか。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

No title

ありがとうございました。
新バージョンにて次のステージに進むことができました。

No title

ぉーたまたま見たら更新されてるー
エリザのほうもだいぶ改修されているんですね、楽しみー

No title

返信遅れましたがコメントありがとうございます
根幹となる部分は同じですがそれ以外は大分変わってますね。
なるべく早くお披露目できるといいのですが・・・。
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク



応援中エロゲバナー
VenusBloodBRAVE


QRコード
QR