FC2ブログ

たまには製作記事

ここんとこ製作ブログらしい記事を全く書いてなかったので久々に

引き続き「エリザの涙」と「らみあ☆ぱにっく」を製作中。
らみあの方は0.5版を公開できて一段落ついたので今はエリザの方を進めてます。

今後の予定としては、ヒロインイベントが全て実装完了したら一度公開したいなぁと考え中。
ただし変更の可能性もあるのであまり当てにしないで下さい(;^ω^)

以下適当にイベント画像

るむ゛ぢゃん!!!

浮気?

syaru.jpg

ねたばれ

sukusyo2.jpg

隠してるし大丈夫ですよね(´・ω・`)
裸状態で敵に触れると犯されるのは今まで通りですが、一部アクセサリーが反映されるようになりました。
(画像ではアイマスクとボールギャグ、落書きを着用)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

応援中エロゲバナー
GEARS of DRAGOON 2


AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!


「珊海王の円環」応援中!
QRコード
QR