FC2ブログ

メインシナリオが固まりました

タイトル通りです。あ、エリザの涙の方ですよ。

今まで何やってたんじゃーとか言われそうですが違うんです、仕方ないんです(´・ω・`)
大まかなあらすじはとっくの昔に決まって変わってませんが、過程を何度も何度も変えていたというか・・・。
で、ようやく納得の行くものができてきてるかな? と今回思えた次第でして。

つーわけでメインシナリオをこの調子でガンガン進めていきたいです。
月末&来月初めは某エロゲ&慰安旅行で進められそうもないので、それまでに特に。
もちろん同時にヒロインイベントも進行中で、とりあえずシャルロッテイベントは改造終了。
こちらも流れは概ね同じですが、中身はほぼ別物です。
ああ・・・次はヴェチカだ・・・・。

以下画像

ゴズゥ
▲敗北エロ要員

ルセリア
▲ここで言ったかどうか忘れましたがルセリアの立ち絵変わりました。おっぱい。

シャルロッテイベ
▲シャルロッテも。つるぺた。 ・・・しかしやっぱ立ち絵の表情も変えたほうがいいなこれ。

ギルザム
▲シャルロッテイベの敵。顔グラ? 野郎は描かん!(`・ω・)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク



応援中エロゲバナー
VenusBloodBRAVE


QRコード
QR