FC2ブログ



エリザの涙 エロ関係まとめ

現在エリザの涙のエロ関係がどうなってるかのメモ

・エロの傾向
ふたなりによる女同士のエロが圧倒的多数を占めております。
他のも入れようとは思ってますが中々……一応前バージョンであった肉便器&エロ店員イベはそのまま残ってます
あとは人外化と悪堕ちも少々。悪堕ちは専用ルートを実装予定(先にメインルート終わらせてからになります)。


・呪い
主人公ルムレティアは物語序盤に相手を興奮させてしまう呪いをかけられます。
それにより町中を歩くと興奮して我を忘れた住人に追いまわされ、捕まるとその場で犯されます(追いかけてくる人数は呪いレベルによって変動)。
これを何とかするためにはミカスでメイドのルセリアとエッチする必要があり、彼女とすることで呪い効果をリアル時間で10分抑止できます。


・ヒロインとの子づくり
前バージョン同様に可能です。
子供は産むごとに各ヒロインに設定された愛の巣に増えていきます(最大10人まで)。
恋人になったヒロイン及び子供の人数はプロフ画面で確認可能。
どのヒロインと一番多く子供を作ったかによってEDが分岐します(予定)。


・戦闘エロ
これについては色々考えた結果、無くそうと考えています。
どうもテンポが悪化するだけな気がしますので……。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
人外化と悪堕ち!!めっちゃ楽しみ!
気長に待ってます。

No title

全員のフタナリキャラと10人
仔を作ったら共有肉便器かな?

No title

戦闘エロがなくなっちゃうのはすこし残念ですが、
更新楽しみにしてますねー

No title

返信遅れまして申し訳ありません。
皆様コメントありがとうございます。

>774さん
人外化は次バージョン公開時に入れられるといいんですけどね・・・
悪堕ちはまだ当分先になりそうです^p^

>名無しさん
一応子供の人数が全員等しい場合はハーレムエンドにしようかなと思っています。
まだ構想段階ですが・・・。

>トトさん
まだどうしようか考え中、というところですが多分無くなりますね・・・。
画期的なアイディアが浮かべばまた別かもしれませんが。

No title

いつ頃ヒロイン毎の仔を孕めるようにする予定?
次回更新時かな?7

No title

コメントありがとうございます。
そうですねー、次回の更新でヒロイン3人の子供を産める段階にはしておきたいです。
根っこの部分はもうでてきてますので・・・。

No title

今年中の更新は可能か?

No title

今年中の更新は可能か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

応援中エロゲバナー
GEARS of DRAGOON 2


AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!


「珊海王の円環」応援中!
QRコード
QR
