FC2ブログ

いい加減ケジメを

というわけで1年ぶりの更新となります。
↓の記事でも書いたようにこの1年、何度か頂いたコメントは全て拝見させていただいております。
返信ぐらいするべきだったのですが、何だかんだでできずに終わってしまいました。
本当に申し訳ありません・・・。

で、前置きはこれぐらいにして本題へ。
本当は公開できるようになるまで更新しない! とか考えてたのですがいい加減限界・・・というかタイトルにも書いたようにケジメをつけなきゃならん段階まできたような気がするので今回更新させていただきました。
とりあえずは現況として以下の画像をご覧ください。

eriza3.jpg
eriza2.jpg
eriza.jpg

はい、MVになってます。
この期に及んでのツール変更の是非については色々考えた結果故ですので勘弁してください。

で、ですね……。
正直に言わせてもらいますと、多分もう完成はしません。
その理由は単純に製作に飽きたというわけではなく(多少はその気もありますが……)、自分が何を作りたいのかわからなくなったというのがデカイです。
もちろん「こういうものを作りたい」という漠然としたものは最初からあったのですが、作り続けるに伴って段々とそれとは別物になっていき最終的に「あれ? 俺って何作りたかったんだっけ?」ということに……。
まぁ、要するに計画性無く衝動的に作り始めたのが全て悪いということですねハイ。

一応言っておくと、製作を止めるわけではないです。
今後もダラダラと続けてはいくと思います、今までがそうでしたので。
が、先に言ったように完成することはないと思います。あったとしてもその確率は宝くじで1等当てる並と言わざるを得ません。

期待していた方には申し訳なく思っております。
が、このままなし崩しに製作しています! 頑張ってます! と言っても現状が変わるわけでもないので(現にブログも1年ほったらかしでしたし……)一度ここで区切りとさせて頂きます。
本当にごめんなさい。

ブログもこのまま残しておきます。
何かしら公開する時にまた新しく作るのも何ですので。
(エリザはご覧の有様となりましたが、今後短編を作って公開する可能性はあるかなと)

こう見ると我ながら未練タラタラですがご容赦を。
それでは。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

「らみあぱにっく」は続くのでしょうか?
個人的には、らみあは完結して欲しいのですが・・・
めっちゃ良いゲームですし。決して無理は言いませんが。。。

コメントありがとうございます
基本的にラミアについても同じ方針です
ただあちらは(やりたいことがハッキリしてるのもあり)まだ完成できる率は高いのかなあとも思ってます

保証はできませんがなるべくお披露目できるようにはしたいですね

No title

MVに変更されてからのエリザの公開は、現状予定されてないのでしょうか?
今までのバージョンでも充分楽しんでいたので、色々触ってみたいのですが…。

No title

コメントありがとうございます
公開はどうしようか考えたのですが、バランス調整も何もしてなかったりと
現状だと完全にXP版の劣化品にしかなってないので止めにしました

今後製作していく過程で、公開できるかな?と思ったら一度出してみたいとは思っています

No title

なんだかんだVHスレの中では、エリザが一番好きでした
完全に頓挫っというわけでもなさそうなので、時々は見に来ますねー

No title

コメントありがとうございます
そしてすいません・・・本当にすいません・・・
なるべく前向きにがんばりますのでたまに見ていただければ幸いです
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク



応援中エロゲバナー
VenusBloodBRAVE


QRコード
QR