FC2ブログ

ボツ作供養

ラミアの方は相変わらず製作中です。
バランス取りとかバグ直しとかで色々やってます…
eme.jpg

で、本日はそれとは無関係のものをちょこっと公開します。
これはだいぶ前に息抜きがてらに作ってそのままお蔵入りした短編です。
この間掘り起こしまして、このままにしておくのも勿体無いということで一応完成させて公開することにしました。

ダウンロードは下記より。
今回アップローダーをレンタルしました。

http://ux.getuploader.com/jisaku_bobonn/
「息抜き悪落ちゲー.zip」というファイルがそれです。
パスワードは「inma」です

内容は相変わらず悪落ちゲーです。
シスターっぽい人が淫魔に攻略されて○○になっちゃうお話。
プレイ時間は多分30分かかるかどうかってところかと……。
あと、立ち絵は全て有料販売の素材集から持ってきたものです。

aku.jpg
▲こんなのです

デバッグは割りと適当にしかしてません……。
致命的なのは無いはずですがもしあったらお手数ですがご報告お願いします。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

ラミアを待ちつつ、短編を遊ばせてもらいました。
確かに短いですが、堕ち方がステキでした。
体が堕ちて、「心」をどうするか・・・ってところの展開が良かったです。
完全に堕ちた姿もワイルドでイイ感じでした。

素材の方は、ときどき使われているのを見かけますが、
あんな風にできるんだというのが新鮮です。

サクッとプレイしただけですが、バグは見当たらず。
誤字が多少あったかなというぐらい。
1つは、エリスがゲームを仕掛けるところで、
「受ける価値」が「受ける勝ち」になっていたのと、
後半で(場所忘れた)、珠が「魔王」でなく「魔神」になっていたところがあったと思います。

その程度の誤字はご愛敬ってことで。
楽しませてもらって感謝感謝です。

ラミアの方も期待してますので、ノンビリ作ってくださいな。

No title

ラミアの方はいかがでしょうか
せかすつもりはまったくありませんが、
どんな感じか教えていただけると、うれしいです

No title

お元気ですか~~

No title

コメントありがとうございます。そして返せずにすみません・・・
しばらくこんな状況が続きますがご容赦頂けたらと。
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク



応援中エロゲバナー
VenusBloodBRAVE


QRコード
QR