FC2ブログ

たまには製作記事

ここんとこ製作ブログらしい記事を全く書いてなかったので久々に

引き続き「エリザの涙」と「らみあ☆ぱにっく」を製作中。
らみあの方は0.5版を公開できて一段落ついたので今はエリザの方を進めてます。

今後の予定としては、ヒロインイベントが全て実装完了したら一度公開したいなぁと考え中。
ただし変更の可能性もあるのであまり当てにしないで下さい(;^ω^)

以下適当にイベント画像

るむ゛ぢゃん!!!

浮気?

syaru.jpg

ねたばれ

sukusyo2.jpg

隠してるし大丈夫ですよね(´・ω・`)
裸状態で敵に触れると犯されるのは今まで通りですが、一部アクセサリーが反映されるようになりました。
(画像ではアイマスクとボールギャグ、落書きを着用)

広告消し

お久しぶりです。
特別報告するようなこともないのですが、生存報告と広告消しも兼ねて更新です。
相変わらず制作の方は進んでないのですが('A`)

もうちょっとリアル環境が落ち着いたら制作する気になる、といいのですが。
何はともあれ期待せずにお待ち頂けたらと・・・

イメージ834
▲戦闘画面は最終的にこんな感じに落ち着きました。
イメージ835
▲下着の要素は廃止しました。服との兼ね合いやシステムが複雑になる割には利点がイマイチ無かったので・・・
イメージ836
▲微妙に服を描き直してみたり

立ち絵色々

chat.jpg


一部だけ描き直すってのもアレなので、ごっそり全部描き直してみました
ついでに立ち絵無かった人にも追加したり新キャラ作ったり
なおルムだけは描き直す手間が半端無いのでそのままです

生存報告

勇者SDダウン2

広告消しも兼ねて更新
お久しぶりでございます

次回のエリザ更新についでなのですが、今の時点でも遅れてますが更に遅くなりそうな見込みです。
理由としましては、

戦闘弄ったりしていたらセーブデータ引き継ぎ不能に

なら今のうちに弄くれるだけ弄っておこう!!!

と考えた故です。
誠に申し訳ありませんが、いましばらくお待ち頂けたらと。
またそういうわけですので、次回の更新時には今までのセーブデータは使えなくなります。
こちらについても重ねてお詫び申し上げます・・・。

以下画像

ルセリアびふぉあふ
勇者比較
お嬢様びふぉあふ
ヒロイン達ビフォーアフター
一部のヒロイン達を描き直しました
ここに載ってない人についてはそのままです

PIC_2iI0e8.jpg
セーブデータの互換性を犠牲にして弄った結果
ATB形式になり、ヒロインを1人お助けキャラとして連れていけるようになりました




広告消し

ながらく更新サボって申し訳ないです
一応生きてますよー、ということで

流石にそれだけじゃアレなので、描き直した悪落ちゲー(仮)のジュリアナさん立ち絵
次回更新の時に入れ替え予定です

お嬢様バトル用2
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク



応援中エロゲバナー
VenusBloodBRAVE


QRコード
QR