FC2ブログ

いい加減ケジメを

というわけで1年ぶりの更新となります。
↓の記事でも書いたようにこの1年、何度か頂いたコメントは全て拝見させていただいております。
返信ぐらいするべきだったのですが、何だかんだでできずに終わってしまいました。
本当に申し訳ありません・・・。

で、前置きはこれぐらいにして本題へ。
本当は公開できるようになるまで更新しない! とか考えてたのですがいい加減限界・・・というかタイトルにも書いたようにケジメをつけなきゃならん段階まできたような気がするので今回更新させていただきました。
とりあえずは現況として以下の画像をご覧ください。

eriza3.jpg
eriza2.jpg
eriza.jpg

はい、MVになってます。
この期に及んでのツール変更の是非については色々考えた結果故ですので勘弁してください。

で、ですね……。
正直に言わせてもらいますと、多分もう完成はしません。
その理由は単純に製作に飽きたというわけではなく(多少はその気もありますが……)、自分が何を作りたいのかわからなくなったというのがデカイです。
もちろん「こういうものを作りたい」という漠然としたものは最初からあったのですが、作り続けるに伴って段々とそれとは別物になっていき最終的に「あれ? 俺って何作りたかったんだっけ?」ということに……。
まぁ、要するに計画性無く衝動的に作り始めたのが全て悪いということですねハイ。

一応言っておくと、製作を止めるわけではないです。
今後もダラダラと続けてはいくと思います、今までがそうでしたので。
が、先に言ったように完成することはないと思います。あったとしてもその確率は宝くじで1等当てる並と言わざるを得ません。

期待していた方には申し訳なく思っております。
が、このままなし崩しに製作しています! 頑張ってます! と言っても現状が変わるわけでもないので(現にブログも1年ほったらかしでしたし……)一度ここで区切りとさせて頂きます。
本当にごめんなさい。

ブログもこのまま残しておきます。
何かしら公開する時にまた新しく作るのも何ですので。
(エリザはご覧の有様となりましたが、今後短編を作って公開する可能性はあるかなと)

こう見ると我ながら未練タラタラですがご容赦を。
それでは。



1年か・・・

気づいたら前回の更新から1年経ってました・・・
一向に更新せず申し訳ないです。一応頂いたコメントは全て目を通してます。
とりあえず報告までで、詳しくは今夜にでも・・・

広告消し

1ヶ月遅れで明けましたおめでとうございます

更新さぼって申し訳ありません
一応生きております
今年中には何とか…公開…できるといい…なぁ(白目)

エリザの涙 エロ関係まとめ

現在エリザの涙のエロ関係がどうなってるかのメモ

・エロの傾向
ふたなりによる女同士のエロが圧倒的多数を占めております。
他のも入れようとは思ってますが中々……一応前バージョンであった肉便器&エロ店員イベはそのまま残ってます
あとは人外化と悪堕ちも少々。悪堕ちは専用ルートを実装予定(先にメインルート終わらせてからになります)。


・呪い
主人公ルムレティアは物語序盤に相手を興奮させてしまう呪いをかけられます。
それにより町中を歩くと興奮して我を忘れた住人に追いまわされ、捕まるとその場で犯されます(追いかけてくる人数は呪いレベルによって変動)。
これを何とかするためにはミカスでメイドのルセリアとエッチする必要があり、彼女とすることで呪い効果をリアル時間で10分抑止できます。


・ヒロインとの子づくり
前バージョン同様に可能です。
子供は産むごとに各ヒロインに設定された愛の巣に増えていきます(最大10人まで)。
恋人になったヒロイン及び子供の人数はプロフ画面で確認可能。
どのヒロインと一番多く子供を作ったかによってEDが分岐します(予定)。


・戦闘エロ
これについては色々考えた結果、無くそうと考えています。
どうもテンポが悪化するだけな気がしますので……。

【再うp】 エリザの涙 Ver0.48

エリザの涙の最新版がkienuにしかアップされてなかったようなので斧に再うpしました。
テキストファイルにも書いてありますが、このバージョンで作成したセーブデータは次バージョンでは使えませんのでくれぐれもご注意下さい。

http://www1.axfc.net/u/3564070

パスワードはお馴染みのあれです。
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク



応援中エロゲバナー
VenusBloodBRAVE


QRコード
QR