FC2ブログ

【再うp】 エリザの涙 Ver0.48

エリザの涙の最新版がkienuにしかアップされてなかったようなので斧に再うpしました。
テキストファイルにも書いてありますが、このバージョンで作成したセーブデータは次バージョンでは使えませんのでくれぐれもご注意下さい。

http://www1.axfc.net/u/3564070

パスワードはお馴染みのあれです。

メインシナリオが固まりました

タイトル通りです。あ、エリザの涙の方ですよ。

今まで何やってたんじゃーとか言われそうですが違うんです、仕方ないんです(´・ω・`)
大まかなあらすじはとっくの昔に決まって変わってませんが、過程を何度も何度も変えていたというか・・・。
で、ようやく納得の行くものができてきてるかな? と今回思えた次第でして。

つーわけでメインシナリオをこの調子でガンガン進めていきたいです。
月末&来月初めは某エロゲ&慰安旅行で進められそうもないので、それまでに特に。
もちろん同時にヒロインイベントも進行中で、とりあえずシャルロッテイベントは改造終了。
こちらも流れは概ね同じですが、中身はほぼ別物です。
ああ・・・次はヴェチカだ・・・・。

以下画像

ゴズゥ
▲敗北エロ要員

ルセリア
▲ここで言ったかどうか忘れましたがルセリアの立ち絵変わりました。おっぱい。

シャルロッテイベ
▲シャルロッテも。つるぺた。 ・・・しかしやっぱ立ち絵の表情も変えたほうがいいなこれ。

ギルザム
▲シャルロッテイベの敵。顔グラ? 野郎は描かん!(`・ω・)

kienuがkieta

らしいようで。
今のところkienuのみにアップされてるというゲームは↓の5分ゲーだけなので大丈夫かな?
面倒くさいので再うpは今のところしない予定ですが、もしやりたいという方がいたらコメント下さい。

RPGツクールMV

買いました

mv2.jpg

まぁでも当分はXPを使い続ける予定。つか日本語版買うかも未定。
中々面白いんですが重いんじゃよ…(´・ω・`)

とりあえずテストがてら5分ゲー作成しましたのでよければどうぞ。
https://kie.nu/2N5N

たまには製作記事

ここんとこ製作ブログらしい記事を全く書いてなかったので久々に

引き続き「エリザの涙」と「らみあ☆ぱにっく」を製作中。
らみあの方は0.5版を公開できて一段落ついたので今はエリザの方を進めてます。

今後の予定としては、ヒロインイベントが全て実装完了したら一度公開したいなぁと考え中。
ただし変更の可能性もあるのであまり当てにしないで下さい(;^ω^)

以下適当にイベント画像

るむ゛ぢゃん!!!

浮気?

syaru.jpg

ねたばれ

sukusyo2.jpg

隠してるし大丈夫ですよね(´・ω・`)
裸状態で敵に触れると犯されるのは今まで通りですが、一部アクセサリーが反映されるようになりました。
(画像ではアイマスクとボールギャグ、落書きを着用)
アクセス数
プロフィール

ぼぼん


管理人:ぼぼん
悪堕ち・人外化・ふたなりスキーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク



応援中エロゲバナー
VenusBloodBRAVE


ランス10
QRコード
QR